みんなでたべるごはんがおいしいごはん

寝たのは5:30くらい。

今日はいつもプロレス観戦でお世話になってるエイブさん主催のオフ会、
10月にyouが主催したオフの折りに「じゃあ〜次は自分が主催しますか」
とエイブさんがオフの主催を買って出た、舞台は池袋!

17:45に池袋東口に集合なので時間を逆算、確か池袋って
山手線のアッチの方だったよなぁ〜2時間は見るとして、15:45か・・
余裕みて15:00起きればイイのか!
・・・結果としては、フツーに池袋到着、昔、オフに初めて参加したのは・・
00’04・17らしい、確かマナブさんと待ち合わせしたんだけど、
スッゲェ遅刻したのを覚えてる、確か御茶ノ水オフだったかなぁ・・・
そこでk4さんやa-k兄貴も初遭遇だったんだよなぁ・・・
<font size=5 color=red>そんなコトはどーでもイイ・・</font>
ウソ、どーでもよくない、感謝してますマナブさん!

メンツは前回のメンバーa-k兄貴、k4さん、エイブさん、JOKERさん
なんかもうオフ会とゆーよりは「定例食事会」だな、コリャ。

店は東口から少し歩いたトコにある「酉の市」名古屋コーチンを食わせてくれる店、
youは知らなかったんだけど、比内地鶏よりランクとしては上らしいのな!
串焼き、刺身、シーザーサラダ、炊き込みご飯・・あの手この手で比内地鳥、
youはビール1杯と梅サワーで酔ったが、a-k兄貴とエイブさんが強い強い!
日本酒まで飲んだよ!この人達!

まだ少しオナカに余裕があるのでラーメン屋に行く、エイブさんお奨めの
「中本」って店、有名らしく、列が出来てた、店内に
「ウチのラーメン辛いから、まずは味噌タンメンから始めてや〜」
みたいな張り紙、ウワ!辛いのか!ゆーさん辛いのアレなんよねぇ〜
k4さんもアレらしく、味噌タンメン、他3人は蒙古タンメン
「おまちどうさま〜」
の声と来たラーメン・・<font size=5 color=red>赤ッ!</font>
思わず「うわっ」とかゆった!恐る恐る食うと案の定スゴク辛い!
失礼かもしれないが、辛いモンて人間の食うモンじゃあないと思うのよね、
辛いの食って汗かいて代謝を図る、それはイイとこだが、それは
「食えれば」のお話なのね、だから食えないとお話にならないんですよ。

そのあとマック行ったが、a-k兄貴の具合がスゴク悪そうになった、頭痛が痛いらしい、
本人曰く「飲みすぎた・・」らしい、二日酔いならぬ初日酔い。