爪の長いお兄さんはスキですか?

昼勤初日。

朝勤や夜勤ではそーでもないんだけど、昼勤のときは寝起きが悪い!
目覚ましがピッピピッピ鳴って、朝or夜ならズバーッ!っと起きれるのに
昼だけは5分ぐらいフトンのなかでムームーしないと起きれない。

出勤したら忘年会の詳細が出来あがってた、日時は19日、
場所は・・・大網白里ってトコなんだけど、ソコドコ?多分千葉県の太平洋側では
なかろうかと思う、会費は10k、2次会込みらしい・・・
<font size=5 color=red>・・・ってちょっと待て!</font>
2次会までデフォルトかよ!フツーは有志で2次会って行なうんじゃあないの?
それとyouは会社近くの駅まで出てそっから会社の人に乗っけてってもらうつもり。

でもなぁ・・正直、会社の飲み会なんざ出たくねーんだよなぁ・・・
所詮「仕事の同僚」って縛りだけで飲み会設けるってのはナンセンスだと思う、
それにあんなん1部の人間が楽しいだけだよ、例えばオフとかならアレは
自分の意志で参加するのだから話題も全員が話せるし、基本的に
「あの人キライ」ってのは無いと思ってるんですよ、youはね(反語)

残業帰りにサンデー買う、マガジンが先週合併号ってのにこのとき気付いた、
何度も書くようだが「WILD LIFE」は扱ってる題材とかストーリーとか
ワリとイイトコ突いてると思うんだが、なんで色気シーンがあるのかが不思議、
料理で例えると、1流の食材で平凡な料理を作ってるようなカンジか。
(3点)

今日のチャレンジドリンク
「マシューズ・ベストヒットソーダ
あ〜コレってシトラス味のウマかったヤツっしょ?今回は白グレープなのか・・・
ロックンロール!
・・・・・?なんか・・ファンタのグレープってあるっしょ、アレから甘味を
少し引いて代わりにソーダを強くしたカンジ、シトラスほどの感動は無い。