TLR

昼勤2日目。

雨が降ってる、やだなぁ・・・・
会社に着く前に7・11寄ったら事故があったらしく、車の前がグッシャグシャの
車が止まってた・・・のワリには相手の車が見当たらない、自爆か?

土曜に残業するワケに行かなくなったので土曜は早出をしようと思う、
その旨を副班長に申し出たら
「翌日の忘年会に備えて、店まで車を運転する人は残業させないように
しようと思う、youは乗っかってくる方なので、残業して欲しいんだが・・」
とか言われる、そんなん知ったこっちゃネェーっすよ。

仕事は忙しかった、「ふぅ」とか息ついて一服・・・なんてヒマありゃしない。

ご飯のときに忘年会の会費を払う、1万、しかしそこでまた副班長
「おお、you、電車の最終いつだ?」
<font size=5 color=red>・・・ってちょっと待て!</font>
まさか最終まで付き合わすワケじゃあねーだろーなぁ!確か18時くらいから
始まるんでしょ?6時間もアンタラのツラ見たくネェーっすよ!
そしたらナイスアシストとゆーべきかバッドアシストとゆーべきか
事務のオバちゃんがPCで時間調べやがった!最終23:55か・・・

今日は残業も無く定時、帰り道的に先述の7・11より数百メートル行ったトコで
また車が事故ってた、あれは・・クラウンか?セルシオか?そんなVIPカーの
側面がベッコベコ!行きと帰りで事故したてホヤホヤの車見たなんざ初めてだ!