あぶあぶ2

外出ついでにシャンプーとリンスの詰め替えも買う、帰宅してもまだあと
2〜3時間はある、・・ってゆーか、ネットできないとヒマでヒマでしょうがない、
自分のPCの中身なんてタカが知れてるし・・・
とりあえずNTTの人がいつきてもいいように確認の為にTAを外しておく、
まだヒマなので買って放置プレーだった「DEVIL・MAY・CRY2」
をプレーする、人間ヒマだと何をするか判ったものではないなぁ・・

NTTの人16:30くらいに到着、家の外の電話線をくっつけてあるトコのチェック
をし始める、10分くらいガタゴトしてブーと車でどっか行ってしまった!
更に10分後戻ってきた、なんかどーやらyouの家から50mくらい離れたトコで
断線していたようだ、それはスデに修理済みだそうで、早速TAを接続して
確認、・・・・おお!回線異常を知らせる赤ランプが消えたじゃあござんせんか!
PCの電源入れてネットに接続できて一安心。