あぶあぶ

え〜、無事復帰できたyouですこんにちは。

今日も休み、10:30ごろ起きる、昨日モジュラーケーブル持って電器店
行き、ケーブルが使えるかどうか診てもらったトコ、ふつうに使えるようで、
そーなると悪いのはTAかPCか、マジで回線か・・になる。

TAのメーカーに電話したら女性の声のガイダンスで
「おりかえしお電話しますのでお客様の電話番号、お名前をお願いします」
と告げられた、女に頼まれちゃあちょうがないな!
昨日の電器店に電話し、TAの修理出しを頼めるか聞こうとしたらすぐにメーカーから電話来た、
事情を話したら
「NTTの方にはお電話されましたか?回線に問題無いならTAかPCになりますので・・」
と言われる、自社製品にスッゴイ自信を持ってるみたいだが、なんか気に食わない・・

NTTコミニュケーションズに電話したら
「NTT東日本の方へお電話してください」
・・・タライ回しですか!

NTT東日本では
「ISDN回線局にお電話してください」
キーッ!

回線局に電話し、ようやく話が進む、事情を話し、回線チェックを行なって貰った
トコ、不具合が認められたようだ、修理にウチ来るらしいが、まだ4〜5時間ある、
少し寝て、それからメシ食いに行く、ラーメン食ってたらワイドショー番組で
今年の芸能ニュースみたいので「出川の結婚」が挙げられてた、出川は
某女性雑誌で「抱かれたくない男NO.1」の座に輝き続けてたが、今年結婚、
某スポーツ新聞の取材では
「日本一抱かれたくない男に日本一のお嫁さんがやってきた」
と書かれてたのを思い出した、でもマジで嫁さんキレイだった・・
しかし、なんちゅうか、出川イカすな、↑のコメント、例えるなら
それまで不運だった男がダブル役満万馬券ジャックポットを1日で出したような
大逆転劇とゆーか、そんな胸のすくようなコメント!
(2へ)