滑るように・・・

昨日の事で恐縮なのですが、えーちゃん家で「メタルギア・ソリッド3」の
PVみたいなのを見せてもらった、正直、「1」と「2」で話が同じっぽいとか
人物関係が複雑になるのでなんとかギリギリだったが、「3」では
「食料の賞味期限」みたいのがあるらしく、レーションは日保ちしないとか
現地調達で入手したのは日保ちするとか複雑になったので、いっそのこと
買わないにしようかな・・・とか思ってたが、
<font size=5 color=red>やっぱし出てきたよ!変態チックな中ボス!</font>
例を挙げればマンティスとかヴァンプとかあんなの!
やっべぇ・・・すっげぇ欲しくなった・・・

朝勤3日目。

木曜なので立ち読み。
モーニング
エマージング
なんで森室長が生きてんの?ウザい。
あと「ブラック・ジャックによろしく」はいつ再開ですか?いい加減、話忘れそう。

忘れそうと言えば。

「SBR」いつ再開するんだろうな、あんまりこーゆーこと書きたくないが、
スタンドが出てきた辺りから荒木飛呂彦に対するモチベーションとゆうか、
リスペクト性とゆうか、何か低まってきた、例えばこのまま2月くらいまで
休載した挙句、面白くない展開だったらyouの中では「所詮この程度の作家か」
とか思ってしまいそう、youは荒木作品はスキだからそうは思いたくないので
なんとかして欲しい所存也。

仕事の方は特記事項無し!

残業して帰る時、ナビを起動させてみたが、やっぱし「読み込み中・・」
になってる、配線関係がアレだったら手におえないが、出来ることはしておこう
と思い、ナビのDVDディスクを取り出し/また入れてみる・・・・
なんかフツーに直った・・・
気をよくして高速で帰ったら、道路の状態がイイのか、滑らかに車が走る!
この車こんなに乗り心地が良かったのか!

今日のチャレンジドリンク
スコール
なんかまたヘンなジュース買っちゃったー!しかも良く見ると
「愛のスコール」とか書いてるうぅぅ!英訳したら「ラブ・スコール」っすよ!
ラブ・スコールったら不二子のテーマっすよ!♪ラァブ・スコゥ〜
んなワケでロックンロール!
・・・アンバサ?
あ、「スコール」ってのは「乾杯」ってイミのデンマーク語だそうです、
「スランジヴァール」とか「マブゥハイ」「トクトーイ」ってのと同じ。