我が名はコルレオーネ!

朝勤2日目。

水曜なのでマガジンとサンデー、今回のサンデー主力連載(ガッシュ、からくり、
モンキーターン、道士郎、D−LIVEを指します)面白かった!
このレベルを保てればサンデーは安泰と言えるでしょう、ここで疑問、
雑誌のあり方として、人気作が数本しかなく、人気のある作品と無い作品の
差が激しい雑誌と、メガヒットは無いけど面白い作品が多い雑誌では
どちらが長く客を掴めるか?また、それは編集部の影響はあるのだろうか?

マガジンの「もうしませんから」も面白かった、何気に大物ゲストの出演が多い!

仕事は昨日ほど忙しくは無かった、プチ残業して帰る。

帰りに「えーちゃん」から「例のブツ届いたで〜」とメール来てた、
混む道をイライラしながらまずは車のディーラーへ、ボーナスも入ったので
ようやくリアバンパーの修理を頼める!ものの5分くらいで修理依頼は終わったが、
ディーラーから、えーちゃん家に行くまでの道がよくわからないのでナビの
スイッチを入れたら「読み込み中です、しばらくお待ちください」の文字、
結局ナビの画面にならないままえーちゃん家到着、故障かな・・・?
「ブツ」とはPS2用のジョイスティック(今こーゆー言い方するのか?)
家ではゲームをあまりやらないが、人んチで遊ぶ用に買った、
アーケード筐体そのままみたいなボタン配置とレバー感覚!
試運転でスト3をやってみたがかなり動かしやすいと言える!イイ買い物した!

実は昨日「自動アンケート」で1つ箱主になったのだが、帰宅して確認してみたら
エレー投票があったり、某サイトで紹介されてたりしてた!蝶ビックリ!