ゴミ箱スタッド!

朝勤4日目。

今日は雨が降るらしいので、セーター着ていく、いつもはシャツ&ジャンパーの
アメリカンスタイル(・・・なのか?)

今日も仕事は忙しかった、でも忙しい=動くってコトなのよね、
セーターが暑いんじゃあぁぁぁ!

さすがに午後は晴れるとゆう予報なのでセーター脱ぎ。

仕事中に見学のバスがやってきた、たまーにそーゆーことがある、
「オマエラ、こんなきったねートコに就職なんかすんなよ」
とか思ったが通じたのか通じないのか・・・
ここで大概、ノリノリの子供とかだと手を振ってくる、そーゆーときは
youも手を振る、今日は暖かいし機嫌もイイので、手振ったら
「おさるのポーズ」で反撃しようかな、と試みる・・・・
<font size=5 color=red>誰も手ェ振りゃしねぇ・・・</font>
あのさ〜youはメンタル的にプロレスラーと芸人なのよ、あんたら客がノッて
くれないとこっちも盛り上げようが無いのよ〜

仕事終わって、中古雑貨屋でムーミンズ・ランチ2のスナフキン探す、
スナフキンどころかムーミンズ・ランチが無い・・・トホホ・・・

それと車内のゴミ箱買いに行く、いままで使ってたヤツはシルビア時代、
ひょっとしたらアコード時代から使ってたもので、事情により捨てざるを得なかった・・
最近のゴミ箱スゲーな、ペットボトルとかも別途に置けるようになってるのか!
いままで使ってたのと同じデザインのがあったが、今回はフタがスイング式の
ペットボトルも置けるようなの買った、¥997

あと、またムーミン、以前の日記に12個買った7・11に行って4個くらい買おうかな
とか思ったが売ってねーでやんの、多分、車停めた時点で店員が
「ヤバい!ヤツが来た!隠せ!隠せー!」
とかやってるに違いない!