超時空要塞ハウル!!

今日は休み。

特にすることもなく、昼に土曜撮ったプロレスを見る、youがあんまり毎週毎週
プロレス見るモンだから母親も新日本だけなら所属選手も言えるようになった、
さすがに川田は判らなかったらしい。

13:00ころ出かける・・・っても昼メシ、っとその前にカネおろして
ジャンプ買う、ヤングマガジン立ち読みしようとしたら「カイジ」「彼岸島
がやってなかった・・見る価値ねぇ〜・・っちゅうか、田中宏はいつヤンキーマンガを
卒業できますか?なんか一発芸しかない芸人みたいだ(フツーそーゆーのは芸人とは言わない)
ビッグコミックスピリッツの「ともお」はちっとアレだったが「アグネス仮面」は良かった。

ラーメン食ってガソリンスタンドへ洗車、「FX2」(ウロ)が店内TVでやってて、
「1億以上のジュエリーを持つ女社長」みたいな企画をやってたが、
別に誰が何億の宝石を持とうがそれは構わない、っちゅーか、最近のTV番組
(特にフジTV)は、なんとゆうか・・「文化度」が低すぎると思う、
説明しづらいんですが、一言でゆうなら「そんな下らない番組やるなら
もっと有意義なコト考えろよ」ってカンジ、局の人間が「『作ってれば』
『流してれば』カネ貰えるからい〜や」みたいな印象を受けてしょうがない。

一旦帰宅、ROやってプチプチと経験値を稼ぐ。

19:30過ぎにMISSさん家行く、ひさしぶりに「うっちー」と会った、
あと「さとうさん」にも会ったなぁ。

23:00くらいまでMISSさん家で遊んでネット喫茶でまたRO、
少々長居をしてしまい、出たのはAM4:00、さて・・帰るか・・・・
あ!1Day買うの忘れた!