キンカンの日

今日も休み。

12時過ぎくらいに起きたら「いいとも」がやっててかの平井堅が出てた。

どこかに朝飯を食いに行くでもなくROする、ウチのギルドは夜の22時過ぎから
活動し、大概2〜3時間でその日を終わる、故に昼過ぎなので誰もいないと思い、
1人で経験値稼ぎに行く、今日の経験値の「狩場」は「炭坑」と呼ばれるトコ、
あまりムチャをしなければyouにとって最適の狩場であるといえる、
炭坑の3Fを目指しテコテコ歩ってたらギルドメンバーの通称「かみむらさん」
がログイン、一緒に狩りをしようってことでかみむらさんも炭坑に来たらしい、
ところがこの「炭坑」2Fが巨大迷路になっている、それを知る者は
予めランダムでテレポートする魔法なりそーゆーアイテムを使うのだが、
ゆーさん気が付いたらテレポートアイテム切らしちゃった!
かみむらさんは3Fにいるらしいし、「早くいかなきゃ」と焦るばっかり!
また行き止まり!泣きそうになったが、妙案思いつく、この迷路のマップを
載せてるサイト探せばイイじゃん!それから程無く3Fへ。

しばらく狩りしてたが、河岸変え、いつのまにやらログインしてたギルドメンバー
通称「こきさん」も一緒に狩りへ、2時間くらい狩りをしてたが、スゴク眠くなったので終了。

家でゴロゴロしてたら「たくちゃん」から電話、「ヒマなんで遊びに来て下さい」
とのことなので出発、ここで以前たくちゃんに「BASTERD」をあげる約束を
してたのを思い出し、急遽本棚発掘!youンチに来た人なら判るかも知れないが、
あの場所をかなり掘った!ついでに少し本棚整理。

ずっとたくちゃん家で遊んでました。