トランスムービー?

朝勤最終日。

相変わらず咳が止まりません、昨日はROやってて日記書けませんでした、
とりあえず昨日分は書きました、相変わらず咳が止まりません、末期ですから、ウソです。

気がついたら30分くらい寝過ごした、別に30分くらいで遅刻はしません。

朝に雨がパラついたものの仕事始まる頃には晴天、you天気予報では
多分1月中旬くらいまで雨降らないと思います、アテにしないでください、
どーしてもアレなら下駄をほっぽってください。

今日もディーゼル機関車の行き先を変更する分岐点の掃除で残業、
思えば1日目はフツーに残業、2日目は安全反省会で残業、3日目は休めたケド、
4日目、5日目って分岐点の掃除で残業・・・・1回も定時で帰ってねぇーじゃん!
確率で言ったら昼勤よか高い残業率!アリエネー!

仕事終わった後、MISSさん家へ、「下妻物語」のビデオを見ました、
コレってyouの勝手な想像なんだけど、ラブストーリーだと思ってた!
でも実際見てみると、いちことももこの友情物語なのな、しかも前半の
「掴み方」とでも言いましょうか、今までの日本映画に無い(と思う)
サクサク感っちゅーかストレートっぷり、もう後半はフツーだったが、
日本映画にしては面白かったと思う、でも「デッド・オア・アライブ」には
負けるがね。

独り言
人と人は必ずどこかで知り合う、そして別れる、「you」とゆう引いた線に
一瞬クロスしただけ、ただそれだけ。