七つの大罪の1つ・「怠惰」

今日は突発に休みになったワケですが・・・何もしませんでした。

イヤ、厳密には「出かけなかった」とゆうのが正しいか、
車のカギすら触らなかった。
明日朝勤なのに起きたのは14:00近く、ずっとROしてました。

そーいえば昨日、ゲームショップでPS2の「beatmaniaIIDX 8th style」
買ったが、確か特典DVDみたいのが付いてるハズなのに開封してみたら
ゲームソフトのみ・・・カンチガイでDVDはDVDで売ってるのか?
とか思ってオフィシャルサイトで調べたら・・・
<font size=5 color=red>DVDが付いてるのは「特別版」だけだった・・!</font>
しかもコナミのサイト限定、うわああぁぁぁ!ちっくしょおおぉぉおぉ!
このyouに!このyouにッ!もう1個買えってゆうのか!

<font size=1>買っちゃおうかなぁ・・・</font>

私信
「辛いものが大丈夫」かどうかではなく、「その雰囲気が楽しければOK」なのです。