箇条書き日記

・朝勤3日目
・you的には4日目
・仕事は昨日より忙しかったが、ボチボチラク
・新・指令員がプロレス好きで、昨日の新日のIWGP結果を教えてくれた
・藤田を倒せるほど健介って強かったっけ?
・<a href="http://f34.aaacafe.ne.jp/~akdio/">ak兄貴の日記「9−D」</a>見たら田中稔がCTU入りしたとかで面白くなってきたっぽい
・あんまりヘタなコメントすると「youは判ってないな」とか言われそうでコワイ
・他の人の日記とか見てると、表現力とかがスゴイなぁとか思う、youでは
考えつかないような言い方、機転の利かせ方とか見てると楽しい
・そーゆーイミではこの日記始めて5年くらいか?経つのにあまり成長の跡とか見られない
・<font size=5 color=red>ドゴーン!</font>
・仕事してたら台風でできた水溜りに鉄のドロドロ状態のが流れ込んで水蒸気爆発!
・ふ・・ふぅ・・ビビッてなんかないぜ、タバコ吸うか・・・おっとタバコが逆さだ!
・今日は残業、これから先は残業のスパンが長くなるだろう

今日のチャレンジドリンク
100%果実で微発泡ヌーヴォー
実はコレ少し前に買ったんですが、なかなか飲まなくて、だから飲んだことが
ある人も多いかも、ロックンロール!
コレ・・・早い話が炭酸ブドウジュースなのですが、ワリとあっさりしてて
飲みやすい、ファンタグレープのようなハデな味ではないし意外と好感度高いかも!