棚橋さん?棚橋さーん!

朝勤4日目。

連休も今日まで・・・っても、連休なんか無いんだけどね。

予報では今日はドッピーカーン!な晴れになるはずがなんか曇り、
時として強い雨すら降った、当然カッパなんか用意してない、男らしい!

高炉が台風で調子悪く、そんなに量がハケないらしい、でも仕事のタイミングとしては
ボチボチ、忙しくも無くヒマでも無く・・・
未確認情報だが(むしろガセに近い)来月休風があるらしい、このままだと
有休腐るから休風中は休もうと思います!全部、男らしい!

帰宅してから土曜に録画したプロレス見る、なんで棚橋が西村からフォール取ってんの?
棚橋(もしくは中邑)がダメでも武藤から取ろうとするとこがファンが見たいんじゃあ
ないの?ってゆーか、なんで西村なんだ?蝶野は・・・試合あったんだっけ?
橋本は・・・手術か・・・はぁ・・・
それとメイン、藤田対健介・・・・ナニアレ?会社のヤツが流れや結果を
知ってたらしいが、「ヤラセだろ?」とか言われて何も言い返せなかった・・・

あと、すっぴんの北斗晶は逆にコワイと思います。
IWGP奪還の為、本人達はおろか、ファンやアナウンサーまで納得のいかない
試合を呈した新日本!どーなってしまうのかー!(久しくガチンコ!風で)
(5点)

今日から始まるアニメ、ブラック・ジャック、声が大塚周夫水谷優子で本当に
良かったと思う、昔、ネットアニメのBJがあったが、ピノコ
某ヒカルだったからなぁ・・その破壊力は「鬼武者」の武以上!