ウォーターワールド

朝勤2日目。

朝からシトシト雨が降っている、今日台風近いのか?
7・11でジャンプ、ティムさんはやっぱり!なカンジだった、後編を探すが
見当たらない、まさか来週後編やってまた休みってゆうアレ?
あとHXHが久しぶりにやってた、あまりに久しぶりすぎてどんな話だったっけ?

会社の構内に入る門まで来てプチ渋滞、前の車が警備員と話をしている、早く行けよ・・
とか思ってたら、youの事務所の方角は冠水が酷く、進入禁止しなってるらしい、
別の門のトコからバスが出てるようで、それを使って欲しいとのことだ、
それでもまぁ、様子見を兼ねて行けるだけ行ってみよう!ブブ〜!
途中、水溜りとかがヒドイとこがあって、水の撥ねる様がディズニーランドの
ウォーターワールドのアトラクションのようだ!バシャ!とかじゃあなくて
ズバババドシャアアァァ!
なんとか事務所到着、結果からゆーとバス使ったヤツいなかった。

仕事はスッゲェラク!最初30分ばかし働いて2時間くらいヒマになった、
事務所でノンビリと提出物書いてたら、班長から雑用押し付けられる!
たまにはノンビリさせてくださいよ・・・
雑用終わったらもうメシ。
メシからもかなりヒマ、相方が忙しそうだったが、youのキライなヤツなんで
見捨ててた、ずっと指令室で牛乳飲んだりコーヒー飲んだり・・・

挙句に残業も無し!こんなにも仕事しないフィーバーな日は初めてか?
(8点)

帰り途中本屋寄って「ゲームラボ」「RAINBOW」の7巻買う。
明日もフィーバーしないかなぁ・・・・