コキュートス

朝勤初日。

今日の立ち読みは「ビッグコミックスペリオール
いま、会いにゆきます
なんか感動系のハズなんだが・・・感動の波っつーんすかねぇ、さざ波すらない、
これからか?
覇-LORD-
この作品に限らず、三国志モノは古今東西ありますが、史実モノは
忠実に表現するべきだと思うんですよ、まぁ、逆によく判らなかったことを
イイことに手を加えるのもどーかと。

仕事の方は天気が悪い、台風が直撃だそうで雨がシトシト、夏は連日真夏日新記録で
そーかと思ったら9月は中旬以降天気が良くない日が多い、
四季がハッキリしてるのはニホンのワビサビですか?

仕事終わってなんだか、クレーンの簡単な講習やるらしく、またも外作業、
クレーンっても天井這うヤツとか、タイヤが付いてるようなヤツではなく
「ホイストクレーン」と呼ばれるもの、そーな・・・電柱に足場とアーム、フックが
付いてるものと思えばイメージしやすいだろうか?ホントは免許が必要なのだが、
この講習に3人免許持ちがいるので多分問題無い。
さすが簡単なクレーンらしく、「右・左・手前・奥・上げ・下げ」の動作しかない、
それ故か、免許っても2日程シャバにある施設での講習で習得可能。

30分ほど簡単な扱いの説明を受けて帰る。
(3点)

帰りにウェブマネー買った、ついでに「チャンピオン」立ち読み
範海王のかつてのエラソーっぷりや風貌・物腰とかに
「コイツ・・・できるな・・」
とDARKと盛り上がったが、今号見る限りヘナピョコ海王、
実はコイツもシ毎玉・・・(ry