ダメ映画の「2」はダメか否か!

やっと昼勤最終日。

今のトコ、フツーの休み抜かすと来月23日まで休みが無い、
ガンバりすぎだろ・・・you・・・

仕事の方はやっぱし残業、仕事しながらあれこれと残業をパスする
方法を考えてたが、どーにも成功率が低そう、でもまぁ、パスできたとしても
誰かに白羽の矢が立つんだし、それにこの会社入ったときに
「もう困難から逃げない」
と決めたのでホントは残業なんかしたくはないが、逃げてては成長しないので
あえて残業しようと思う、それがyouの覚悟!
DARK「たかだか残業で何言ってんのやら・・」
you「・・・・」
(5点)

<a href="http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/ddsat2/index.html">デジタル・デビル・サーガ アバタール・チューナー2</a>
・・・あのスッゲェムカツクエンディングを見せられて買うヤツいるのかと!
高いエンカウント率、個性の無い育成、投げっぱなしジャーマン的なイベント・・
マイナス要素に事欠かないDDSATだったが・・やっぱ買うのかなぁ・・you・・
でも、アトラスは新しいシリーズの初作はダメダメだが、2になるとベラボーに
改善されている、そこに期待したいと思います。
でも真1→真2はダメっぽかったし・・・真3はノクターンもマニアクスも
評価高いしなぁ・・・尤も「完全版」とかゆう販売方法は非常にダメだと思うが・・

参考にどーぞ
<a href="http://kyoichi.mods.jp/ps2/soft/rpg/nocturne/index.html">ノクターン評価</a>
<a href="http://kyoichi.mods.jp/ps2/soft_04/rpg/nocturne.html">マニアクス評価</a>
<a href="http://kyoichi.mods.jp/ps2/soft_04/rpg/ddsat.html">アバタール・チューナー評価</a>
ノクターンがA、マニアクスがSは納得できる、ATがDってのはエーなカンジだが
まぁしょうがない。