ちゃんバラ!

寝る前にこの日記を始めて以来、1日に最高何人が来たかを調べてみた、
始まって最初の頃は1日に1ケタくらいの人数しかなく、
それが徐々に伸びたカンジ、最近ではスタンダードに10数人に
見ていただいてるが、時として20人くらいカウンタが回ってたようだ、
へぇ〜とか見てたら2003年10月27日は60人以上も見てくださったようだ、
・・・イヤ、ウレシイはウレシイのだが、ありえなくね?
まさかDARKが50回くらい回したんじゃね?
ちなみに2003年10月27日の日記はyouが立川に遊びに行った日記だった。

仕事は特記事項無し!明日残業確定!

残業無しで帰宅し、買ったまま未開封だった「お姉チャンバラ」をプレー!
え〜っと、内容としましては、女がゾンビをポン刀でバッサバッサ斬るゲーム、
パッケージ見たら「ゾンビ斬りまくりのサバイバルモード」があるらしく
早速チャレンジ!
ポチッ・・お?なんだ?主人公に光が集まって周囲を攻撃したぞ?アレ?
体力減ってる、ボムみたいなモンか?
ポチッ・・あ、刀振り回した!これが通常攻撃か!
ポチッ・・?刀を払って血を振り払った?スキだらけだなぁ・・
ま、いっか、続行!
うあ!ゾンビに刀が刺さって抜けねぇ!なんだコリャ?
やっぱ説明書見ないでやるのはムリがあるのかのう・・・

説明書見てストーリーモードにチャレンジ、1時間くらいしたトコでやっと
ステージ1クリア。
総括:「ガード動作」が無いのが残念っぽい、まぁ、攻撃してればゾンビの
攻撃をスカらせることもできるようだが・・・正直、クソゲーではないが、
所詮は「¥980だしな」で終わってしまうゲーム。