引退宣言!

貴重な昼勤休み。

昼前に起きる、兼ねてより歯が痛く、意を決し歯医者に行く覚悟をする、
あーゆーのって昼休憩長いんだよな・・隣町の歯医者に行こうと思うが、
念のため電話入れよう、診察券は無くした、タウンページで番号調べよう・・
・・あったあった!「315Pの広告をご覧ください」?ペラペラ・・
<font size=5 color=red>木曜・日祝休み?</font>
それって今日じゃあねーかッ!悲壮な程の決意したってぇのに・・・

先週の土曜の録画したプロレス見ておでかけ、「サイコドクター」(4)と
サイコ(10)雑誌2冊買う。

そのままゲーセン行ったら「2代目」とうっちー、MISSさん来たのでしばらく
遊んでた、もうゲーセンでバーチャはやらないことにした、カードは曲げ折って
使えないようにし、iモードのバーチャのページも契約解除。

・・・あ、そーだ、23日のオフで店から電話あったんだが、電話し忘れた!