you make me so nice!

今日早出だが、寝たのは4時ぐらいっぽい。

8:15起きる、モタモタ支度して8:30家を出る、計算だと7・11寄って
会社に着くのが10:00過ぎになるはずだったが、着いたのは9:50!
まだ1時間近くもヒマだよ・・・
買って来たスポーツ新聞見る、昨日のK−1K−1のKはカツヨリ・シバタの
Kですよ!もしくはK4さんのK。
曙、また負けたんか・・・っちゅーか、大物狙いすぎ!ボンヤスキーだの
ボブ・サップだの・・・武蔵はまぁアレとして、あと誰と戦ったっけ?

お仕事はやや忙しいっぽい、でも小雨がパラついてるせいか気温がやや低く
動いているのが丁度イイくらいだった。
帰る頃になって班長が全員を対象に自宅の電話番号と、ケータイの番号の確認を
していた、youが今日やった早出、アレは時として必要が無い場合があって、
それを連絡するのにトラブルを避けるために電話番号を聞いているのだそうだ、
youも当然聞かれたが、自宅のは答えたがケータイのは話さなかった、
早出の断りだけならまだしも、他のことで会社から電話出たく無い!
まぁ〜もっともウチは電波が通じるかどうかの瀬戸際だしな!

帰宅時エイブさんに、来月23日のオフで、いまのトコは大丈夫だが、
もし、if、万が一休み却下食らった場合の「代理幹事」を電話で頼む、
youがヘタレってのは充分承知している、この頼みが非礼であるのも覚悟の上。
(4点)

今日のチャレンジドリンク
和の紅茶
「柚子の香りでやすらぐ和風紅茶」だそうです、柚子って柑橘系だよな?
柑橘系の香りにやすらぎ効果は無いと思ったが・・それとも開発者は
アタマにヤク打ってて感性が逆転してるのだろうか?
ロックンロール!
・・・紅茶って「紅い茶」だよなぁ、コレって紅ではないし・・・
飲んだ感としては茶だけど・・・後味も柚子とは言い難い気もするし・・・
過度の期待は禁物って方向で!
っちゅーか、余りにコメントし辛い味なので誰かレビューしてみて欲しい!

今週のジャンプ
ジャガーさんでケミカルよしおの事がチラリと出てきたが、
「思い出さなくていいです」とか書いてる辺り・・・うすたも描いてて
「うわぁ、コレツマンネー!」
とか思ったに違いない!もううすたは読者ほっといてイイからネタをよく
こねて欲しい・・・