不毛

今日は辛口大好き女、Hさんとカレー食いに行く予定だったが、ドタン場で
「友達が入院したみたいだ、見舞いに行くからまた今度でイイか?」
と言われ、ガード不能&カレーキャンセル、このあとは昇竜拳で追撃可能。

さて、10月の23日にメシオフやるために兼ねてよりyouが決めてた店に電話、
「花倶楽部」ってとこなのだが
「あ、花やしきさんですか?」
と、ハナからケンカ腰系マチガイ、それに気を悪くしたのか電話に出た
女将らしき人物は
「え〜?ウチで食うのに予約〜?ぶっちゃけありえなーい」
みたいな応答をする、とりあえず予算と食事の方向性を決めて終了、幹事は大変だ。

あ〜そーいえば昨日DARKに誕生日プレゼント渡したのを報告してなかった、
DARKもこの日記を見てるので何を渡すのか書けないでいたが、
渡したブツは「D・O・A」こと「デッド・オア・アライブ」の1〜3
っても格ゲーのアレではなく、むしろ映画、Vシネのスター哀川翔竹内力
競演してるアレ、・・・っても少なくともyou達は1〜3まで全部見てるんだがな!

DARKは大層喜んでた、この3本はパックは存在しないので当然値段は
フツーのDVDx3、金額までは言わないが予想以上のリアクションだったので
イヤガラ・・おっと、プレゼントとしては大成功と言えるだろう。

・・・あ〜あと今日は休みだったけど、日記のネタになるような事はなかった。