スピード焼肉!

今日は休み、DARKと一緒に「バイオハザード2」見に行く予定也。

朝方5時くらいまで「ビューティフル・ジョー」のアダルトモードやってた、
アダルトってもエログロとかではなく、純粋に難しいモード、それにしても
オマケがあるとはいえ、上の難易度で2周目やるとは自分自身でも考えられない、
真・女神転生マニアクスもそーとー面白かったが、さすがに2周はやらなかった。

10時頃起きて何するでもなくボーっとする、13時前にえーちゃんから電話があって、
昨日借りた外付HDを返す算段の電話、15時に約束をする、15時か、
DARKと映画行くときは大体レイトだから時間はあるな・・14:30過ぎに
出かける、そーだ、DARKに連絡入れておこう・・・
you「何時ごろウチ来る?」
DARK「イヤ・・・もう家出てる」
なにおぅ!急遽帰宅、そのままゆっくりしてたら16時前にDARK到着、
何やら買い物があるとかで車はDARKが出すようだ、まずは買い物、
DARKが酒屋で缶ビール1ダース購入、そのままえーちゃんと合流、HD返す。

多少時間あるのでメシ、久しぶりに「牛角」行く、ところが、窓から見ても
空席が目立つのに「お席の支度ができるまで少々お待ちください」とか言われ、
10分くらい待っても反応ないので別の店員に声かけたらあっさり席に通される、
少しムカ!
一通り注文して肉は来るがゴハンが来ない、しかも今日の映画鑑賞はDARKの
別の友人も来るそうで、実は時間が無いことも判明!3回くらい声かけてやっと
ゴハン来た、時間短縮を図り2人の箸がめまぐるしく動く、あらかた食って、
茶を注文したがこれも来る気配が無い、諦めて勘定、この「牛角」もう来たくない。
(4点)

その後DARKの友人3人と合流、なんとか時間ギリで開始に間に合った、
バイオハザード2感想・・・上映時間が1時間半は短い、ミラ・ジョボビッチ
キレイだったが、面白いってワケでもなかった、前作見てないからかなぁ・・・?
アクションシーンは何してるか視点変更が多いせいかよく判らない、
CGとかワイヤーとかスタントマンとか早回しとか使ってイイから、もうちょっと・・
なんとか・・ホラ・・アレよ。
あとジルの存在いらなくね?