旧友

朝勤最終日。

今日は水曜、マガジンとサンデーの日だな・・と7・11に行ったら、
チャンピオン、モーニング、ヤングサンデーとか並んでる!
あ、明日は堅気の衆は休みなんじゃん!各誌感想
サンデー・・「D−LIVE」があやしい、このお話がファイナルミッションじゃあ
ないだろうな・・あと「MAR」この作者って漫画界では比較的有名な作家2人の
アシを勤めたことがあるはずなのにコイツ自体は2.5流、サラブレッドの仔は
必ずしもサラブレッドとゆうワケではないことの実証、それと「からくりサーカス
ハーレクインだっけ?アイツのデザインとか性格とか何もかもが最悪なのに、
セリフ回しだけでグングンとyouのランキングで大きく伸びを示してる、
あとあの因縁のつけ方は無いだろう・・2.5流ですよ・・・
道士郎でござる」は面白いと思います。

マガジン・・もーこの雑誌についてコメントしたくない。

チャンピオン・・割愛

モーニング・・なんか先週を見逃したっぽい、ま、「エマーシング」「B・Jによろしく」
エレキング」だけ見れれば問題無し。

ヤングサンデー・・「RAINBOW」ツマンネ、アンチャン救出脱獄編が
素晴らしかっただけに残念だ・・・あと「クロサギ」は見ておいた方がイイかも。

仕事の方はスッゲー楽だった、しかも残業無し!最高の最終日だ!
それはそーと班長が「来月から残業減るで」と言われた、そのバックボーンとして
各班年長者1人ずつ来月から10:30〜18:00までの特殊勤務に当てられる
そうだ、この時間・・つまり昼勤の早出、朝勤残業に人が要らないとゆうワケだ、
会社としては「安い賃金で雇いたい」がモットーのハズなので良く考えられた
策であると言える、でもこの方法って新卒者イラナイよね・・定期的に新人雇えば
「会社年齢」は保たれるのに・・この会社バカだなぁ・・・
(7点)

隣町ブラついてたらスッゲー久しぶりの友人に会った、4年ぶりくらいだろうか、
連絡しなくなってから消息不明だったが、元気そうでよかったと思う。

今日の買い物
PS2ゲーム:「お姉チャンバラ」¥980