爆弾処理班出動要請!

朝勤4日目。

今日の立ち読みは「ヤングマガジンアッパーズ」感想は特に無し。

2年前に入社したO、メシ前にyouと組んでたのだが、しばらく働いてて、
ポカリスエットの用意してある待機室で顔合わせた、Oばっかり仕事してて
youが一服ばっかりしてるように見えたらしく
<font size=5 color=red>なんだか「怒りゲージ」がMAXっぽい・・・</font>
クールにタバコを取りだし吸うyou、保冷庫に入っているであろうポカリを
取り出すO、しかしポカリは無い・・・<font size=5 color=red>ダンッ!</font>
怒りに任せて壁を1発殴るO!爆発寸前!youはクールにタバコ吸うぜ。

休憩のとき別のO(便宜上OGとする)が爆発寸前!また指令員とケンカしたらしい
(厳密には指令員は2人いる、フツーにyouに指令を出す筋肉バカの指令員と、
やや特殊な業務の指令員、ケンカしたってのは後者)
なんでも「言ってることが違う」とか「『早く、早く』と無理に急かす」
だのスゲー剣幕、誰か爆弾処理班呼んでくれ!

休憩中不て腐れてたOは「体調が悪い」と見うけられ午後の仕事はパスさせられた、
その影響でOGと話す機会ができた(ちなみにyouはコイツが嫌い、漢字で書くくらい嫌い、
ツラも性格も笑い声も何もかもが気に入らない、表面上はフツーにしてるが)
OGのコメント
「俺の今回のトラブルもOの腐ってるのも『忙しいから』って原因は同じだが、
オレ、アイツに逆をやられてるんだよ、オレがスッゲ忙しいのに
『コーヒー2杯も飲んじゃいましたよ〜』なんて言ってきやがった、
さすがにオレもムカーと来たね、それが今回アイツに来た、自分がそーなったときを
考えてない、まぁ指令員のオレ達への動かし方に問題があったかもしれんが」
とのこと、じゃあ何かい、youはとばっちりッスカ。
(1点)

you的にも言いたいことはあるが・・・集約すっと
「やれやれだぜ」