パルパルモーン!

昼勤最終日!

例によって7・11で立ち読み、
チャンピオンの「バキ」
寂海王(名前ウロ、通称ハゲ海王だったが、この度youの脳内でチキン海王になった、
イヤ、海王は勿体無いからチキンシ毎玉にしよう!)のヘタレっぷりが
スバラシイ、でも所詮噛ませ犬なんだからさっさと負けてください。

今回モーニングの「エレキング」はよかった!
あとヤングサンデーは未読、ウィンドゥディスプレイはされてるのに店内に無いのは
イヤガラセですか?
雑誌といえば、「ヤングマガジンアッパーズ」が休刊になるそうな、
「RED」はどーすんだろう・・・っちゅーか、マガジンでどーでもいいような漫画に
ページ数割かれるなら「アッパーズ」から移籍すればイイのに・・・

仕事はケッコー忙しかった、しかも残業、雨もザーザー降ったし、左足痛いし散々・・

帰宅したら1週間くらい前のCDデッキの返答が来たらしい、ピックアップ、
ベルト交換etcで¥12000以上するらしい・・・新品買った方が早くないか?
とりあえず明日電器屋いってみるつもり、あ、そーいえばワークマンにもいかなくっちゃあな・・・
(2点)

ふと思ったんだが・・・東方仗助ってワリとキャラが立っててイイカンジ?