ビューティフルなヤツ!(サブタイ:散財日)

休みなのに起きたら11:30・・・

今日いろいろあるんよねぇ〜早くこなさなっきゃ〜とか思いつつも母親の買ってきた
TVガイドを見る、TVガイドってその週に発売するゲーム、CDや、
レンタルビデオ情報あってワリと重宝している、何気なく見てたら、
<a href="http://www.capcom.co.jp/vj/">ビューティフル・ジョー</a>がPS2で出てるらしいことを知る!
ウソ!マジ?youさんこれやりたくてゲームキューブ買おうか悩んだんよね!
ってことは将来的には<a href="http://www.capcom.co.jp/pn03/">PN03</a>も出るのかな?

12:30ころ出かける、カネ下ろしにコンビニへ、おっと、ビッグコミックスペリオール
出たんだな、立ち読み・・今号から始まった原作・武論尊/作画・池上遼一
覇-LORD-」いっつも思うんだが、この2人の連載のハナってなんでエロで
始まるのか不思議でしょうがない、youの偏見ですか?
ソバ屋でメシ食ってCDショップへ、DARKの誕生日プレゼントを注文したのが
届いたらしい、¥15000放出!ついでにペレゼントラッピングしてもらった、
あと、ガチャピンのチャレンジシリーズ2NDステージ購入。
やや雨がチラついてきた、洗車は次の休みにしようかな・・・

次に作業用品屋のワークマン、カッパが支給されたのはヨカッタが、ゴム手が
無いので支給品と似たっぽいの買う、¥300

先週修理出ししたCDデッキの修理について隣町の電器屋、担当者が休みだったので
代理の人と話をしてたが、話をしてる最中にも「本当に修理必要かね?」とか
自問自答、家じゃあCDあんま聞かないし、PCだってPS2だって再生プラットホーム
には事欠かないが、それだけのために起動するのもアレなので修理してもらうことにした、
¥12731・・・アイタタタ・・
(2へ)