さて、どーしたものか・・・

昼勤3日目。

昨日残業やったから今日は残業ねーべ、と思ってたら見事残業!
チクショー!ペッ!

おわり

・・・でですね、来月の23日にささやかながらメシオフやろうと思ってます、
ちゃんこ鍋、なぜちゃんこ鍋って?あのぅ・・5月くらいにビールのCM見たんですね、
そのCMでは鍋囲ってるんです、で、そのビール美味そうに飲むこと飲むこと!
うわぁ・・!鍋食いてぇ・・・・
鍋ったら、まーいろいろあるけど、ちゃんこ鍋とかボリュームあって、よさ気なカンジ
よろしい、ならば鍋オフだ!
有休も申請して、ak兄貴、k4さん、エイブさんも誘った!(来る者拒まず)
ここまできて店が決まってない・・・とりあえずYAHOOグルメで
「ちゃんこ鍋」「東京」で検索・・・53件のヒット、ちゃんこ食う以上は
場所は両国だよなぁ・・・ここで検索結果の中から「両国モノ」で何店か
見てみたが、メニューが把握しづらい、まぁ各店鍋は標準装備として、
サイドメニューだよな、たこさびとか唐揚げとか・・そこらへんが表記されてないものが
多く、書いてあるトコは高級店っぽく高い!

・・・・う〜ん、「ぐるなび」とか使ってみたが、多少YAHOOのよりは
使いやすいかも・・・も少し調べてみっか・・・

今日のチャレンジドリンク
「マシューズ・ベストヒットソーダ
ハッキシ言ってyouはこのマシューってキライです!
芸人のように面白いワケでもなく、かといって「あ、コイツうまいコト言う」
とかってのも無いし・・・しかもラベルには「甘すぎない恋の味」
とか書いててワケワカンネー・・・ロックンロ〜ル(ローテンション)
うお!これウマイ!純粋にソーダの味してる!シトラス風味のせいか、
スプライトみたいにキツくないし、スッゲェ飲み易い!かなり評価は高いが、
マシューってのがなぁ・・・無ければなぁ・・・・