ねめー

you語で「眠い」ってイミです。

昼勤2日目。

仕事の方はアレとして・・・多分いると思うんですよ、「そーゆー人」
youもそーなんだけどね、季節の変わり目とか、温度差の激しい場所への移動とか
すると、メチャメチャ鼻風邪引くんですよ、この季節、外は暑いし、中は
冷房がキいてて「涼」とゆうよりは「寒」。
んなモンだからあっさり風邪引きました、もうメロメロ、鼻水や、くしゃみは
もちろんのこと、体が熱くなって汗をかく、熱いから冷房当たろうとする、
汗拭いてないモンだから冷房効果1.5倍・・・うぇっぷし!
ってなワケですよ。

なぜかそんな日に限って残業、汚い空気の中、大口開けて力いっぱいクシャミするyouに
自分で自分を褒めてやりたい。
(3点)

今日のチャレンジドリンク、コレって2年も前からやってたのね、
この日記の中検索したら45件あって、少なくとも45本(?)飲んでる、
ともすれば1日2チャレンジなんてこともあったようで、それ考えたら
50回強か、くだらない企画でも継続は力。