焦った、焦った

寝る前に「民明書房大全」を読む、胡散臭いったらありゃしない!

昼勤初日。
最近、曇りとか雨とか多いが、台風の影響か?
残業覚悟で出勤、今日の残業メンツには含まれなかったが、明日の早出のメンツに
組みこまれてた!ありえねぇ!いままで土日のみ限定の条件で早出やってたのに・・
もしかして、班長が全員を早出&残業できるようにテストケース的に
youを早出に回したんじゃあないだろうな・・・・?土日限定でやってたのは
道が空いてるからなんだよなぁ・・・・
<font size=5 color=red>明日遅刻しても文句ゆーんじゃあねぇぞ!</font>
ククク・・・

お仕事の方はボチボチ楽、忙しくも無くヒマでも無く、どっちかったらややラク
21:00過ぎに会社から支給されてる携帯に着信、見たこと無い番号、
ワンギリでもない・・(ピコン!)そーだ、多分これはマチガイ電話だな、
電話の向こうの見知らぬヤツと会話の辻褄合わせて混乱させてやろう!
you「もしもし」
「あ、you?副班長ですけど!」
・・・ナンデオマエナンダヨ・・・・・
なんか、副班長のゆーことにゃあ、明日の早出は断りらしい、明日の残業に
なるそうだ、だったらハナから早出の予定に組まなけりゃあイイのに・・・
(5点)

帰りにジャンプ買う、ジャガーさんの内容は微妙だったけど、この作品って
店の名前とかが面白い!2週くらい前のビリーとの再会の喫茶店
「ハード・トゥ・キル」今週のステーキ屋は「撃鉄」・・・・
コイツホントにスティーブン・セガール好きだよなぁ〜コンチクショー!
(撃鉄はカンケーありません)

今日のチャレンジドリンク
ファンタ・ホワイトストロベリー
ハナからなんですが、ありえねぇ!ストロベリーったらイチゴだろ?
このジュース白いんだよ!白いイチゴなんて存在するのか?
待て待てyouよ、白蛇や白虎だって現存するじゃあねーか、落ち着け!
そしてロックンロール!!
・・・・なんか、甘さと炭酸があってねぇ〜匂いはかき氷のイチゴシロップ
みてーな味するしよぉ〜例えば、暑い日に炭酸はキくよな、反面、甘いのは
敬遠されるよな?このファンタってそーゆーシチュエーション的にいつを
イメージしたんやら・・・まー得体の知れないのとか新製品にチャレジするのが
この企画なんで・・・ね、味としてはあまりオススメできないけど。