カレーを食べに行こう!

今日も起きたら12:00くらい。

ハラ減ったのでメシ食わねばならんが、DARKと一緒にメシに行ってみる、
最近DARKは「A3」とゆうネットゲーやってて、今夜は騎士団戦
(多分ROでゆうギルド戦)があり、夜は不可だが、昼間は遊べるっぽい、
DARKの家へ迎えに行き出発・・・まずはカネを7・11でおろす、
ついでに店内見てたら「スモークたまご」なるもの発見!ちと買ってみっか・・
DARKもたまご買う、それとビール、昼間っから酒かっくらいやがって!
早速たまご御賞味、ムグ・・ふむ、グーッだぜ!グーッ!6個で¥180か・・
DARK「6個しか無いのか?」
え?どーゆーコト?DARKのたまご見たら確かに7個ある・・計られた?
でも、このたまごうめぇなぁ・・酒に合いそうだ、酒?・・・・バッ!グビッ!
DARK<font size=5 color=red>「オレのビールウウゥゥゥ!」</font>

んでカレー屋へ、隣が本屋なのでチト本屋、コミックス売り場見たら
民明書房大全
なるコミックスがあった!うお!これって男塾の技のアレじゃん?!即購入!
ふとDARKが寄ってきて
「車にサイフ忘れた!2時間土下座すっからカネ貸してくれ!なんならもっと恥ずかしい名前で呼んでも・・」
オマエさんはいつからハマーさんになったんだ?本屋を後にカレー、
DARKはうずら卵フライとチーズのトッピング、それとポテトサラダ
youはうずら卵フライときのこのトッピング、それとたまごサラダ、
・・あれ?さっきスモークたまご食って、うずら卵フライにたまごサラダ・・・
今日はタマゴデーですか?

DARK送ってゲーセンへ、かわさんとMISSさんがいる、そこそこ遊んで
MISSさん家へ、韓国映画2本鑑賞
テハンノで売春していてバラバラ殺人にあった女子高生、まだテハンノにいる」
:↑タイトル長いです、内容はタイトル+復讐劇、何より驚いたのは
この映画、1時間で終わるコト!感想は・・・この映画の監督、三池崇史かと思った。

「ボイス」
内容:記者の女が、ケータイに着信する不気味な声の謎に迫るスリルサスペンス
感想:日テレの火サス、テレ朝の土サスがスキな人は問題無い、youに言わせると
上記の「テハンノ〜」よりツマンネ、駄作。