HEY! GIRL!

朝勤最終日。

7・11で朝食買おうとしたら、またフィギュア付きキャンペーン、
ケ!またか、今度はなん・・・仮面ライダーか!
youさん実は仮面ライダーが好き、なんちゅうか・・カッコイイじゃない、
悪の軍団に改造されたのにも関わらず「正義」を守るために
(基本的に)たった1人で戦う姿は涙モノよ・・・・
とはいえ、以前のヤツあるし、今回は「クウガ」やら「龍騎」やらあるようで、
あのどう考えても石ノ森デザインじゃあないライダーはライダーではない!
よって今回は見送りとする!

会社着いて着替えてたらイキナリ靴紐が切れる、ブヂン!
おお!テリーマンの靴紐が!(古いネタ・・・)

仕事の方は忙しくもなくヒマでもない、ボチボチ、
昼過ぎに少し眠くなったので、少しウトウトすることにした、
そのウチに別のディーゼル機関車がココにくる、それから動いても遅くは無いさ・・
ウトウト・・・・どこからか声が聞こえる、
<font size=1>おーい、</font>オーイ!<font size=5>オイッ!</font>
う?なんだ?誰か呼んでって・・・ウチの事務所の大ボスかよ!
ボス「眠ーのか?!」
you「いや、んなことないッス、スンマセン、どーも!」
仕事終わって皆が事務所に集まるとき、テーブルに1枚のプリント、
<font size=5 color=red>youの寝てる様が激写されてる!</font>
うお!ガチ?スッゲ気持ち良さそうに寝てんなぁ・・・ってゆーか
<font size=5 color=red>激写しときながら起こすなんざ汚ねぇマネしやがって!</font>
(2点)

もうボスを消すしかない!