HEY! BOY!

朝勤4日目エエェェェ!

今日は水曜、マガジンとサンデー
マガジン:相変わらずダメとゆーか、ロウアーな漫画ばっかり、そんな中、
以前に「ポチのへなちょこ作戦」を描いてた西本英雄が新連載、「もうしませんから」
もうタイトルだけでツボった!NGムーヴ確定?!
今回はマガジンの柱的漫画「はじめの一歩」仕事場見学のルポ漫画だが、
作者・森川ジョージへのインタビューにおいて
「好きな俳優や映画は?」と質問し(され?)その答えが
「バック・トゥザ・フューチャー全部とマイケル・J・フォックス」
<font size=5 color=red>今ならジョージと熱い握手ができるかも知れない</font>

サンデー:特にコメントない、っちゅーか「からくりサーカス
藤田藤田藤田よぉ〜youはオマエを信じているんだ・・今までダルダル展開には
怒った事なら「自信を持て」・・・オマエの能力はその気になりゃあいくらでも
人を感動させることができる能力じゃあねーか?・・・そうだろ?
ここが正念場だぜ〜藤田!オレ達は「感動」を待っている・・・
それなのによぉ〜!今週(だけか?)休載ってどーゆーことだああぁぁぁ?
やっと面白くなりかけてるのによぉ〜休むか?フツー?テメーには空気っつーか
「場の流れ」を感じる事がデキネーのかッ!どーゆーことだ!クソックソッ!
こんなん「納得」できるか!納得できねーぞコラァ!
あと「D−LIVE」亜取姐最高!しっかし、この漫画基本的には面白いと思うのだが、
なんでいっつも掲載順位後ろなんだ?納得いか(ry

え?仕事の方すか?昨日みたいな大風とかなく、そんなに動き回ったわけでもなく
(その分相方が動いてる)ワリとイイ1日でした、失敗といえば残業で30分くらい
寝ちゃったことか、残業時間2時間中30分てーと4分の1か・・ハハ・・・
(7点)

久しく朝勤残業で帰りに高速使った、非常にキモチイイ。