たるんたるん

朝勤初日。

小粒の雨がチラチラ降ってる、雨はイヤだな・・仕事やる気を削ぐ・・・
つったかて、あんまりカンカン照りなのもなぁ、風なんか以ての外よ!
(シゴトヤルキアリマスカ?)

それでも午前中は小雨降る中仕事、ヘルメットから垂れる水滴がウザイ、
午後になってカッパを用意しようとしたら見当たらない、アレ?どこだ?
・・・あ!そーだ!10日くらい前カッパが汚かったから会社の洗濯機で
洗ったんだ、そしたら<font size=5 color=red>熱湯で洗ったのが功を奏したのか</font>
キレーにはなった・・うん、キレーにはね・・・でも・・てろんてろんってゆーの?
たゆんたゆんってゆーの?でろでろってゆってもいーかも知れない、
なんかそんなカンジになっちゃって、
「こんなん着れねーよヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!」
とか言って捨てたんだっけ?
(4点)

そんな日に限って残業、しかも雨宿りとかできなそうな仕事。