ぐぅえっぷ!痛

早速DGの特設テントへ、ところで香取慎○、最近、TVガイドやら
コンビニでの雑誌の表紙やらウザい!当初は
「あ〜俳優、コメディアン、歌手、いろんなコトしてがんばってるなぁ」
とか思ってたけど宣伝しすぎ!どーにかなりませんか、アレ!
・・・とゆうのも、このお台場冒険王(フジTV一帯をそー呼ぶらしいが)
に○取慎吾のハットリ君のアトラクションがあるのだ、ウワ、UZEEEEEE!
よく見たら通りすぎる子供達のホッペがうずまき。

この「お台場冒険王」への入場料¥1000払ってあとは遊び放題、
DG特設テントも内部にあり、入場料は取られない、1回2試合を3〜4回
やるようで、気合いがあれば¥1000で計8試合くらい見れるのだ!
テントの中はボチボチの人入り、指定席ではないので早い者勝ち、
概ねイイトコは取られてるっぽかったが丁度、長イスの場所取れた、フム!
13:00になって、リングアナ、レフェリーがでてきて、
「初心者の為のプロレス講座」が始まった、そんなにもルールって浸透してないの?
13:30になってスタート、花道のワキのスクリーンにどーみてもフジTVが
制作させたっぽいアニメが流れる、しかもテーマソング付きっぽい、
さっきの香取○吾もそうだが、フジTVの悪意を感じざるを得ない_| ̄|○

試合内容は割愛・・・ってゆうか、前のオババのオババアフロのソウルが
大きくてよく見えなかった。

試合終わって14:30、メシ、「冒険王」出て少しのトコに「DECKS」
ってモールがあって、そこにあるバイキング、バイキングなので男5匹思い思いに
メシ持ってくる、スパゲティ、ハンバーグ、唐揚げ、サラダ、ピラフ、ピザ・・・
1時間も食ったら食い物見るのもイヤになった、油っぽいものばっかししかないので
思いの他早く腹いっぱいになる、それがヤツらの狙いか!

DECKS出て広坊さん、エイブさんとお別れ、k4さんも東京でお別れ、
兄貴と少し買い物して帰った、家着いたら20:00、プロレス観戦して
メシ食って20:00帰宅なんざスゲー!