ぐぅえっぷ!

注意:もし画像が現れなかったら「更新」ボタンお願いします。

休み3連チャンも今日でオシマイ、今日はお台場にプロレス見に行く日、
団体は闘龍門改めドラゴンゲート(以下DG)・・・ってゆうかなぜかお台場・・・
お台場行くのは実に2年ぶり、2年前もやっぱしプロレス観戦、
あのときは大ドジブッこいたよなぁ・・(しみじみ)ってバカ野郎!
今回は絶対にドジはしたくない!お台場ってーとゆりかもめ
ゆりかもめってどこの駅から乗れたっけ?新木場?こーゆーときネットだ!
なんだか新橋から乗れるようだが、ゆりかもめの時刻表にイイのが見つからなかった、
なので、多少待とうとも早く着くようにする。

ってことで寝たのは4:30、起きたの8:30、9:30の電車に乗って
千葉〜新橋、あ〜なんか思い出してきた!♪〜ん?メール?エイブさんだ、
エイブさんは今日のDGは来ないハズでは・・・?
「広坊(エイブさんの知人)の顔わかります?」
とのこと、よくよく聞いたら広坊さんも観戦するようだ、これでなんだ?
兄貴、you、広坊さん、井上さん、昨日急遽参戦決定したk4さんの5人か?
待ち合わせ12:30に台場駅集合なのに11:45に着いた、早すぎ!
さすがはお台場、家族連れ、カップルが多い、お?あれラブワゴンじゃね?
男1匹ラブワゴン見てたらスッゲーいたたまれなくなった・・早く来てくれよぉ〜

12:20に広坊さんと兄貴合流、井上さんは来れ無くなったらしい、残念・・・
「や・どーもどーも」
と、エイブさん登場!ってどぅぅうえぇぇぇ?今日別の観戦じゃあなかったの?
程なくk4さんも到着、人数は変わらないのな。
(2へ)