地震・雷・○○・親父

昼勤最終日。

出勤途中に健康センター寄って胸部X線の再検、係員が「少年アシベ」に出てくる
王さんみたいな人、吐く息が臭いのは必殺技ですか?
王さんがゆうには前回の検診で肺に白い影が見えたそうで、よく見てみるとのこと、
運が悪いと肺ガンなのか?とりあえず、何の連絡も無ければなんでもないそうだ、
日記的には肺ガンはオイシイイベントなのだが、それはちょっとイヤだなぁ・・

仕事始めに昨日の脱線の報告書があがった、youの記憶してる時間の1時間後
だったらしい・・・アレ?

仕事、メシ前はスッゲー楽!クーラー効いた小屋で涼んでたら鼻風邪引いた、
メシ食って交代に行くとなんかコゲ臭い、交代者に聞いたら、突沸(鉄のドロドロ
状態のが、そこら辺に飛び散るコト、一般家庭で例えれば湯が沸騰して弾けた気泡が
辺りに飛び散る感じ)が発生して周りの草木を燃やしているそうだ、あまりのスゴさに
ウチの事務所の大ボスが出てきたくらいだ!
終業間際にもチョットした火事発見、ホントはyouが第一発見者なんだけど、
燃えているものとかその他の状態を見ると「誰かがワザと燃やしてる」雰囲気が
あったのでそのままにしておいた、そしたらウチの班の1番若いヤツが
発見してとりあえず消火したようだ、そのまま会社が燃えたら面白かったのに・・
(5点)

今日は残業無しの直帰、一旦家帰ってROしようと思ったが、パッチのDL
始めやがった!こうなるとかなり時間食うので遊びに行った。