あ〜暑い

なんちゅうか・・・ミセス・ロビンスン、キモいよ!
ジャガーさんもツマンねーし!

4時半ごろ寝て10時過ぎ起き。
何をするでもなくゴロゴロ、ヒマなんでゲーセン行ったらうっちーとかわさんがいた、
男3人ヒマを持て余してあ〜みっともない。

3人で電器店に行ったら「ADSL地域拡大!」なんつって入会に一生懸命だった、
ウチも意外なことにその地域内!チラシとか見てたら店員がやってきた、
ヒマなんでADSLに切り替えた場合、どのくらいの速度が出るのかを
見てもらったら基地局から約4キロあったせいか12M、
でもまぁそれって「最高で」でしょ?スタンダードにいくつ出るのかなんて
ワカンネーし、正直ISDNでも満足しちゃってるんだよねぇ〜
画像表示とかDLとかそりゃあ時間かかるけど、その時間をツブす方法も
いろいろあるし!
(5点)

でもパンフだけはキッチリもらってきました。

今日のチャレンジドリンク
なっちゃん・トロピカルミックス
(前フリ無し!)カシュ・・ゴクゴク・・・・
パイン味とみかん味が強い気がするが、夏系果物をなっちゃん仕立にすると
まぁこんなカンジと言える、ただ、youはなっちゃんとかフルーツジュース系は飲まないから感動も何も無い。

日記の感想<A href="http://8224.teacup.com/you/bbs">こちら</A>へ〜!