デウス・エクス・マキナ!

朝勤初日。

ヘンな夢を見た、詳しい内容を書こうとか思ったが、余りにグロ系なので
「youさんてアタマオカシイんじゃあないですか?」
とか突っ込まれそうなんで書かない。

水曜なのでマガジンとサンデー、マガジンは「餓狼伝BOY」が次回最終回らしいが、
作者は何を言いたかったのか皆目見当つかない、小遣い稼ぎ?
サンデーは「からくりサーカス」が良すぎ!散々待たされてきたんだ、
並大抵のオチでは済まされんぞ!

仕事の方はイキナリ指令員休み、初日からイイ度胸してるぜ!ナイス度胸!
・・・かと思ったら雨もチラホラ、あ〜蒸す〜

そーいえば、ウチの会社って高炉が2基あるんだけど、1基が完全停止、
1基のみで生産を続けていかなくてはならない、まー結果からゆうと、
停止した1基分に宛がってた人員を残った1基に回せるので休みが増えて
イイィィィヤッホオォォォゥゥゥウ!なカンジ。
それに伴い、残業も減る、それは正直微妙・・・カネはあるけど時間無いのと
カネは無いけど時間あるのってどっちが幸せですか?
(5点)

たまに保険屋の女の人が2人組で来るんだけど、その若い方(見た目19・20に
見えるが、あーゆーヤツら化粧ウメーかんな・・・多分実年齢24・25と見た!)
が、社員駐車場に停めており、youと一緒に歩ってった、イキナリ「アラ!」
なんてゆーもんで何かと思ったら、youと腕時計が一緒!CKのバングルウォッチ!
「奇遇ですねぇ〜」なんて言われて、車に向かったらメーカーも同じ車に
乗ってるそうだ、「アタシ達、気が合うんですかねぇ〜」と言われたが、
「個人的には合いたくないですがね」
と心の中で毒づいたり・・・