恐い話

夜勤終わって、今日も道は混んでなかったが、少し疲れてるので10:30には寝る。

起きたのは14時過ぎ、車の不具合直しに行くか・・・
とはいえ、まずは洗車、汚いままディーラーに引き渡せない、チョット見栄っ張り・・・
ガソリンスタンドにて顔見知りがいた、洗車待ちしてたらソイツが来て
「youさん、タイヤがチョットヤバいッスよ」
と言われる、具体的にはあと3000k走ったら取り替えた方がイイとゆう、
店内見回してみたトコ、サイズの合うタイヤはある、がしかし、
4本で10万オーバーするのだ!シルビアのときチョクチョク替えてたが、
4本4〜5万ってトコじゃあなかったっけ?
なんにせよ3000kったら2ヶ月も無いか・・・

15:30過ぎにディーラーへ、店員や工員の態度が低いように思える、
でもまぁ今までどーってコト無かったからなぁ・・・
とりあえず店内で「課長 島 耕作」を読み耽る、現在京都編、続きが少し気になる、
約1時間ほどで作業終了、ゆっくりやれよ!

毎度のこと、かわさんとMISSさん家へ、なんの因果か、恐い話の公表会から
人の死に様とかダウナー方面の話とかしてた。
(6点)

マズいな・・・カード(you暗語)が見つからないや・・・