キャッチ・マイ・ハート・ベリーメロン

昼勤4日目。

今日は異例の早出、10:45までに会社着けばイイのだが、この時間の
道路事情とか知らないので余裕みて8:50に起きる。

なんか前回も早出したときは日曜だった気がするのぅ・・あんときは
ナビのTVで(ピッ)アニメのガッシュを見ながら出勤したっけか・・(ピピッ)
・・ってまだアニメやってたのか!
ビクトリーム様登場かよ!しかも声がアナゴさんの人だよ!渋ッ!
しかし、youのナビTVはサイドブレーキ引かないと見れない設計になってるので
音声のみ・・・他のキャラの声もいくつか聞いたが、キャンチョメとウマゴンが
全然ミスマッチ!フォルゴレはバッチシ!恵とティオはどーでもイイ。

10時過ぎに会社到着、早く着きすぎたか・・何の気なしにウロついてたら
指令員も来てるらしい、多分、youよか1時間は早く来てるな・・終わってる・・

10:45からお仕事開始!この時間朝勤でない限り寝てる時間なので知らなかったが、
風が強い強い!防護メガネを着けて、極力風の影響の無いトコで過ごしたが、
外に出ればメガネのスキ間から鉄粉が入ってくる!イテテテテ!
気温も高く汗をかき、その肌に鉄粉も付く、もう最悪!
なんとか2時間を乗り切って後はyouの班の時間を待つのみになったが、
この時間にタオルを濡らして顔を拭いてみた、
ジョリジョリ・・・
イヤ、なんかありえねぇんだけど!

そして始まるyouの班の時間、実際、始まって判ったが、早出のがツラい!
あらかじめダメージを負った状態で戦ってるようなそんな印象、疲れ方がキツい!

疲労困憊のていで定時上がり、過酷とも言える早出をこなしたyouに自分で
ささやかなプレゼント、チューハイを買って帰る・・あ、あとジャンプ。
(1点)

ひょっとしたら明日も定時の可能性がある!