ありえねぇ!

昼勤3日目。

会社に着いて残業チェックしたら、今日は残業ではなかった、しかし!
明日の早出にエントリーされてる!ありえねぇ!youは家が遠いので
早出に組まれても道路事情とかにより時間通りに会社着くかワカラナイのである!
ま、遅れたら遅れただ!

それと、ウチの班の同僚、通称「2児のパパ」がお休み、イヤ、それは前もって
判ってたからイイんだが、ありえねぇことに更に2人突発休みが出た、
通称「3ケタ」と「2のワンペア」の2人、まず「2のワンペア」だが、
初日にマスクかけて「ゴホガハゲヘ」などとアカデミー賞真っ青の
バレバレ演技をしており、結局「具合悪い」と早退、しかも翌日も出勤するか
アヤシイため、本来2日目休みであった「3ケタ」が休み取り消しを食らった!
・・・で結局3日目の今日も来なかったのだが、ウチの班全員信じていない、
元々他の班からの移籍者で、元の班では遅刻・早退・欠勤当たり前の男!
しかも、昨日給料日!逆にこれほど完璧なシチュエーションは無いくらいだ!
・・・で「3ケタ」については潰された2日目の休みをムリヤリ取ったのでは
ないかと推測される、この「3ケタ」も「2のワンペア」同様、班の全員が
「病気ではない」と感じている、ちなみにyouはとゆうと、今ウチの班はギリギリっぽい
トコがあるので、休もうとか思わない、そーいえば班長
「7月の休み申請しとけよー」
とか言ってたが、全員分出揃ってから休み申請しようと思う。

今日は仕事スッゲーラク、その分相方がスッゲー忙しそうだった。

残業無しで直帰、帰りに「金色のガッシュ」(16)買う、家でROしながら
読んでたが、スッゲーイイ終わり方をしていた、あ〜満足!
(5点)

現在 6月20日AM3:05
8:50に起きて会社に行かねばならんのだが、こんな時間じゃあ寝れねーよ!
このまま睡眠不足で出社か?youの明日はどっちだ!?