擬似的満腹感

昼勤・・・2日目か?

出勤前に7・11寄る、「ザ・シェフ」の連載されてる「別冊・漫画ゴラク
立ち読み、味沢さんが太ってるみたいなコトは前にも書いたが、
今回は時間通りに来なかった依頼人を殴るわ、ガラの悪いトコを見せつけるわで
なんかメチャメチャ人間っぽいカンジがした、味沢さんも年とったのか・・・

今日は残業するかどーかは仕事の状況次第とゆうビミョーなトコ、
できるならなぁ・・・残業したくねーなー・・定時で帰って「金色のガッシュ
買いてーだよ・・・

仕事の方はまさに「灼熱地獄」暑い!とにかく暑い!汗なんてかかない、
イヤ、厳密にゆうとかいてはいるのだが、すぐさま蒸発(?)してしまう、
風が吹けば熱風だし、鉄粉も飛んでくる、砂漠を流離う旅人のような気分だ・・・
「もうダメかも・・・」と思う頃、日が沈んで涼しくなる、何かの拷問ですか?

結局今日は残業、残業終わって帰る途中吉野屋へ行く、先ごろから
角煮きのこ丼」なる新メニューが出来たみたいだ、角煮ってスキなんスよねぇ〜
大盛りで注文したら「大盛りありません」と冷たくあしらわれた、グスッ・・・
早速ご賞味、パク・・ムグムグ・・・
なんか、全体的に味付けが濃い気がする、っちゅうか、角煮って皮がメインか?
と思えるくらい皮率が高い、悪いこと言わないから「ネギ多めで」と
注文するのがよかろーでしょう
(5点)

今日のチャレンジドリンク
レモン効果
こーゆーのニガテなんスよねぇ〜明らかにスッパそうじゃあねーすか?
さりとて他にチャレンジドリンクのネタねーしなぁー・・カシュ、ゴク・・ゴク・・
<font size=5>ぐあ!スッゲーすっぺー!</font>