あ〜ラク〜

昼勤初日。

なんかスッゲーグッスリ眠れた、別に虫の数を数えてたワケではありません。

事務所着いたら、youのムカ大嫌いなヤツがスピード違反で捕まったって話題で
持ちきり!50k制限のトコを43kオーバーの93kで走ってたので
捕まったらしい、ザマーミロ!
でもここからが腑に落ちない、43kオーバーで赤キップ切られたそーな、
43kオーバーってえと、点数的には4点引かれるワケなハズだが、
「免停」って話も出てる、youの記憶が確かなら、6点まではOKなハズで、
まだコイツが初犯だとしても2点余ってる計算になる、なんだろう?

お仕事は超ラク、1時間働いては2時間休憩みたいなカンジ、
余りにもヒマなので寝た。

帰りにチト腹が減ったのでコンビニへ、冷やし中華と・・お?くるみパンじゃあねーか!
これスキなんよ・・・ジュースは何を・・って選んでるとyouの大好きな
「つぶたっぷり温州みかん」発見!コレはかなりウマイ!見つけたら箱買いしようかと
思うくらいだったので早速店員に
「コレ箱買いしたいんスけどありますか」
と聞いたら
「ありません」
と即答!探す素振りさえ見せやしない!アッタマ来たのでカゴに冷や中とパンを入れ、
余ったスペースにガコガコとジュース入れてく、買い占めてやる!
だが、なんかかなり数が多い!10本入れてもまだ減らない!
その様を見かねたらしい店員が
「開けちゃった箱があるのでその中に詰めましょうか?」
との妥協案、ハナからそーすりゃあ本気見せないで済んだのに・・・
(5点)

あ〜明日ガッシュの発売日なのになんで残業確定?