楚々として濃々2

先に千葉パルコへ、普段車で行きなれてないせいか、道に迷う、
なんとか駐車してパルコ内へ・・・
よくyouが「HERO」とゆう服屋で服を買うが、今回はあまりイイのが無かった、
ここもそろそろ・・かな・・?

タワーレコードに行きスリップノット探したらあった!確保しようとしたら
サイフに「まだワカンネーのか!ペッ」とツバ吐かれた、オカネが足りない、
パルコ内にはATMが無いので外でカネを下ろして買う、ミッションコンプリート!
そしてメシ、youもAABさんも重いものは入らないのでシンプルなクッパのみで
昼食、クッパってネギ多いのがフツーなのか?

帰り道にて下ろしたカネで天野喜孝のDVDとガチャピンチャレンジDVD買う!
これで充分本気見せたつもりだが・・・やっぱし「金田一シリーズ」と
キル・ビル」が気に掛かる・・・
帰りの車内でAABさんが「折りたたみチャリあったら便利ですね〜」
みたいな話になった、そーいえば、会社の創立50周年ナントカで
折りたたみチャリを貰った気がする、ホントはいろいろ役立つかと車に
積んでたのだが、どーにも使ってないのでAABさんにプレゼントした。
AABさんは「カネ払います」とか言ってたが、元々タダで貰ったものを
売るのは気が引けるのでカネは貰わなかった。

AABさん送って、かわさん家へ、DVD渡してカネ貰って帰った。
(6点)

また遊びに誘って下さい。