JELLY KISS

このタイトルを訳したら「宝石口付け」なのかと思ったら、宝石は
「JEWELLERY」なんですよね、じゃあ「JELLY」ってなんだ?
と思って検索したら「ゼリー」だかんね・・・基本的にこのネタは放置系で。

仕事の合間、指令室行ったら、指令員をブン殴れるチャンス到来!
っても、顔面はNGなので手首を殴らせてもらう、指令員が体を鍛えてるってのは
ウチの事務所では有名、昔未完の大器だった「マモル」とかゆうキックボクサーが
砂を詰めたビンでスネを叩いて鍛えてたように、youに殴らせて鍛えようとゆうのだ、
前から何度かやってるので手加減はしない!相手に失礼です!
ビシッ!ビシッ!・・・・アイタタタ・・・イヤ、youがね・・・
すると
「ハッハッハ!それだったら蚊に刺された方が効くぞ」
などとぬかすので本気モード!送信機置いて、1番上に着てる防熱衣、その下の
ジャケット、手袋も取る、腰を低く落とし、腕を伸ばしてもらって、拳を
仮当て、狙いを外さぬように・・・・ハッ!
<font size=5 color=red>コスッ!</font>
・・・は?イヤ、ゴメン!マジでもう一回!って、カス当たりかよ!あ〜ハズかし!
気を取りなおしてもう一回・・・セイ!
<font size=5 color=red>カスッ!</font>
ホント、マジゴメンナサイ、もう大口叩きません、ってゆうか、今日はこのくらいで
勘弁してやるぜ!アイテテテ・・・・・
(2点)

今日は暑かったなぁ・・・思えばコーラばっか飲んでたような気がするなぁ
メシのときに1本・・・残業の時に1本・・・帰り際に1本・・・
あ、メシのとき同僚がペプシレモン持ってきて少し貰ったから・・・・
今日だけで1リッター飲んでないか?

ほぅ、カイジ来週から新シリーズか。