Party 4 U

昼勤2日目、まだ2日目かよ・・・

寝る前に「ガングレイヴ O・D」をコードでいじったら、スッゲーオモシロイ
ゲームになった、死なねーわ、早えーわ、ブッ放すわで爽快だ!

タオルケット2枚掛けだけで寝たせいか、起きたら鼻ズルズル、やっぱし
鼻水を「鼻汁」と呼ぶには抵抗がありすぎる、なんか表現的にキタナイ・・・

そんな通勤中に鼻水を鼻汁と呼ぶ男からメール、6・11、12でメシでもどうか、
みたいなメール、両方とも朝勤じゃあねーかよ・・前回GWの時はぬか喜び
させちったからなんとか時間を取りたいものだ、11日に会うとして、
12日に休みを申請しておくか・・・それともう1人「組長」にも声をかけておく。

出社して12日に休み空いてるかどうかを聞いてみたら、ネズミの通る間も無い程
ぴっちり埋まってる・・・6月もほとんど休みが埋まってて全然取れそうに無い、
有休39個もあるのに・・・これじゃあまたコゲついちまうじゃあねーか!

それにしても今日は暑かった!でもジメジメしたような蒸す暑さではなく、
カラッとした暑さ、どっちかっつったらこの方がイイもんだ、いきがけに買った
ペットボトルの麦茶がヌルいがウメー!
(5点)

今日のチャレンジドリンク
ふるふるメロンソーダミニストップ
いやァ・・メロンソーダ、大スキなんすよねぇ〜しかもゼリー入ってるみたいじゃあないすか!
・・・ラベルに飲み方が書いてある・・・少し飲んで、10回シェイクしてから
お飲みください?
どれどれ・・カシュ!・・ゴ・・・・・っつか、恐らくジュースがゼリーに覆われてるので
少し減らすのがかなり厄介!ジューッ!ジューッ!フー・・・フー・・・
次はシェイクか、シャッカ!シャッカ!!シャッカ!!!・・・・
あ〜疲れた!飲む前から疲れてどーすんだ?ゴク・・ゴク・・・・
ヌルいからかも知れんが・・・あんまりウマクない、味のレベルとしては
駄菓子やさんの胡散臭いメロンソーダと一緒、もう2度と飲まない。