菩薩と夜叉

朝勤4日目。

朝は曇ってたが、次第に晴れてきた、埃っぽくてかなり健康に悪いが、
メンタル的には晴れのがイイです!

行きがけにジャンプ買う、ジャガーさんジャガーさんが出てこない・・・
話もあまり面白くなかったし・・そろそろビューティー田村とか、ポギーさんとか
いじる番じゃあないか?主人公が出てこないといえばデスノート、今更ながらだが、
この作者「コロンボ」とかスッゲースキそう・・・

あと「ザ・シェフ」も買う、「ザ・シェフ」ってぇと、今「別冊漫画ゴラク」で
連載再開したが、コイツ絵変わらないな〜でも味沢さんて届いた野菜とかを
生食いで品質チェックしてるのか・・・しかも微妙に味沢さん太った?

仕事の方は忙しくも無くヒマでもなく・・・ただチト暑かった・・・
(4点)

只今PS2で「ガングレイブ・O・D」プレー中、メガテン日記はチョイお休み、
ホラ・・物事には休憩は必要じゃないか。
DARK「ゲームの休憩がゲーム?」
you「・・・」