ワンサイド・オピニオン

あー!もー!こーなりゃあと2日雨降れや!コルァ!

首相の北朝鮮訪問とK−1の結果が気になるのでニッカンスポーツ買ってみた、
<font size=5 color=red>「最悪の結果」</font>
とか評されてて、評価として50点以下が目立った。

・・・え〜最初にいっておきますが、「オット、オレハ中立ダゼ〜」

「被害者ヅラや、知ったふうな顔してるヤツらは口だけ動かして幸せだな」
ってのがyouの感想、「最悪の結果」とか評したが、「最悪」ってのは
1人も帰ってこないとか死んでるとかのコトをゆうんじゃあないの?
ハッピーエンドが8人全員が帰ってくるのが条件ってのはよく判る、
それが5人だから6割強か、はるかに全員帰ってこないよりマシです、
この事件は国レベルで起こってるんだし、ヘタに手打ったらまた拉致される
可能性だってあるんじゃあないの?今回ダメでも首相にヤル気があるなら
また訪問するかもしれないし・・・だいたい、そーいった「被害者ヅラの人達」
ってのは首相より効果を上げる自信はあるの?子供の頃言われませんでしたか?
「自分に出来ないことを人に言ってはいけません」
・・・とはいえ、食料25万t・10億円相当の医薬品支援・経済制裁はしない
なんてことしてたら支持率下がると思いますよ?
(3点)

下馬評では負け確定だった中邑がイグナショフに勝って一安心、
イグナショフは「(20日に試合をしたあとなので)準備が出来てなかった」
とコメント、ハッ!プロのコメントじゃあないね!再戦希望らしいが、
今度はボッコンボッコンにサレチマイナ!

藤田もサップに勝利、youとしては、サップがこのまま尾を引いて
6・5のIWGP戦で棚橋に負けて棚橋の黄金時代の定礎になって欲しい。