〜〜〜〜〜〜〜ッ!

朝勤2日目。

昨日はあんなん晴れたのに今日はどんより曇った、水がパンパンに入った
風船のような・・そんな印象。

youが乗ったディーゼル機関車にはケータイは無かった、ブッ壊れてそんまんまか・・
これでも入社当時とかはケータイとかなくて、黒電話で指令員と連絡してたし、
今でもたまに使ってる、そんなに不便には感じなかった、しかし、ディーゼル
燃料補給行った際、補給終わった後に不便さが襲ってきた、スタンド付近には
黒電話は設置されておらず、昔は補給後はディーゼルに積んでた無線機で
連絡取ってたが、ケータイの普及により無線機自体が無くなった、
つまり、いちいち黒電話のあるとこまで移動しなくてはならなかった、
ま、所詮その移動もディーゼルなんだがね・・・

そーいえば、小泉首相北朝鮮に行ったそうな、断片的な情報だが、
8人中5人帰ってくるんだって?それはともかく、拉致されておいて
「返してくれるなら経済支援しますよ」
ってスタンスはオカシイ気がする、まぁ、仮にも一国の首相だから
ウカツなことが言えないのはわかるが。
(5点)

今日はKー1か・・・サップX藤田も気になるが、それ以上に
中邑Xイグナショフが気になる、明日スポーツ新聞買おうかな・・・