Tea Who Yeah Car!

朝勤初日。

雨が止みそうにない、まぁ、昨日ギリギリ降らなかったのでイイか・・・

ウチの職場ではディーゼル機関車に1台ずつケータイを持たせてる、
交代時に運転手同士が手渡すことになっている、今日youが交代して
ケータイを受け取ったら、なぜか「圏外」表示、そりゃあ場所によって
送受信しづらい場所はあるが、今日交代したココはあまり圏外にはならないんだが・・・
・・?なんかこのケータイ、ミョーに濡れてないか?
そのまま30分経過し、場所を移動したにも関わらず圏外・・・挙句の果てには
勝手に電源がOFFったりONったり・・・夜勤者にやられたな・・・
それでもなんとかいろいろしてみる、・・・お?電池カバーにスキ間が!
ココから雨が入った?ならキッチリ閉じなくてはな!
鼻歌まじりで電池カバーをいじってたら「パシン!」とイイ音を立ててカバーが割れた!
イヤ!厳密には2パーツで構成されてるカバーがバラバラになっただけなんだ!
なんとか見た目直しようにはしたが、さっき以上にカバーがエライことになった・・・
オマケに気のせいか全然電源が入らないような・・・

そーこーしてるウチに雨が強くなってきた、うひゃあ!カッパ着っか!
カッパってあんまスキじゃあないんスよねぇ〜動きづらいっちゅーの?
暑いし、ゴム手袋ムレるし・・・ふ〜やっと着たぜ!
<font size=5 color=red>って雨あがってるよ!オイ!</font>
ま・・まぁ、そのうち雨降るべ・・・
<font size=5 color=red>そしたら晴れたよ!オイ!</font>
(4点)

SBRの1巻でよおぉ〜スタート2分前にグリッド内にいない馬はペナルティが
課せられるようだが、ポコロコってスデにペナルティじゃあねーの?
DARK「それが発覚しないから『ラッキー・マン』じゃあないの?」
you「そーか、じゃあyouも『YO!YO!』とか言ったらラッキー・マンかなぁ」
DARK「オマエサンがヨーヨー言ってもポコロコってぇよりはハマーさんだろ」
you「・・・・」